top of page
Jetty Platinum/Jettyについて
Q.
充電ができません。
A.
充電の際は充電ケーブルをさし、電源ボタンを一度押すと開始されます。ケーブルをさしただけでは充電されませんのでご注意ください。
Q.
今まで使えていたのに、突然電源が入らなくなりました。
A.
充電が無くなりすぎている可能性があります。一度電池をはめ直していただき、充電してください。全く使用していなくても、電池は少しずつ消耗します。ご使用後こまめに充電するようにしてください。
Q.
故障などのアフターフォローはありますか?
A.
購入後1年間はメーカー保証期間となりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
美容室でご購入された商品について
Q.
故障してしまった/不具合が起きてしまったのですが、どのようにすればよいですか?
A.
ご購入されました美容室にて、故障/不具合をお知らせください。
返品・交換について
bottom of page