Jetty Platinum/Jettyについて

Q.

充電ができません。

A.

充電の際は充電ケーブルをさし、電源ボタンを一度押すと開始されます。ケーブルをさしただけでは充電されませんのでご注意ください

Q.

今まで使えていたのに、突然電源が入らなくなりました。

A.

充電が無くなりすぎている可能性があります。一度電池をはめ直していただき、充電してください。全く使用していなくても、電池は少しずつ消耗します。ご使用後こまめに充電するようにしてください。

Q.

故障などのアフターフォローはありますか?

A.

購入後1年間はメーカー保証期間となりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

美容室でご購入された商品について

Q.

故障してしまった/不具合が起きてしまったのですが、どのようにすればよいですか?

A.

ご購入されました美容室にて、故障/不具合をお知らせください。

返品・交換について

Q.

ヘアアイロンを返品・交換したいのですが、どのような手順で行えばよいですか?

A.

下のバナーから詳細をご確認いただけます。

バナー_1000×100.jpg